• 年中無休・お電話は

    048 775 3338

    【月〜土】 8:30-12:00 / 14:30-18:00

  • トリミング予約

    048 779 2233

    【日・祝】 8:30-12:00 / 14:00-17:00

埼玉・上尾で動物病院をお探しの方へ【フジタ動物病院】

フジタの仲間たち(ネコ編)

 

皆様、新年あけましておめでとうございます。

 

1年はあっという間で、また新しい年がはじまりましたね。

 

というわけで、2018年の当院の動物たちの様子をお送りいたします♪

 

 

まずはまなぶくん!早いもので今年は3歳になります。

未だに甘えん坊なところは変わりませんが、

なんだか最近大人っぽく、男らしくイケメンになってきたように思います。

親ばかでしょうか…笑

富士山の帽子をかぶってもらいました。ちょっと不機嫌気味…笑

 

 

 

そしてフジタのホープ!!!

ほたてくんといくらくんです!

最近は爪とぎがマイブーム!?一生懸命爪とぎ中~!

 

ほたてくんは順調に痩せてきましたよ~!目標まであと少し!

ダイエットに勤しんでおります。

がんばれほたてくんっ★

 

 

いくらくんは相変わらずマイペースに過ごしています。

名前を呼ぶと1番に返事をする姿が最高にかわいいです。

誰の名前を呼んでも返事をしてくれます。

 

 

続きまして、フジタの猫たちのリーダー的存在!ちびたくん!!

スタッフの中にもファンが多い、不動の人気者です。

声がキュートです。

 

 

 

お次は、フジタの良心(?)!!にゃんくん!!

おっとりしていてみんなのお兄ちゃん的な存在ですね。

 

 

と、こんな感じでフジタ動物病院の猫ちゃんたちは今日も元気に過ごしております。

 

次はフジタのわんちゃんを紹介いたしますのでお楽しみに~☆

 

 

それでは、2018年も張り切っていきましょう!!

まだまだ寒いので、皆様も風邪などお気を付けくださいね。

 

 

 

動物看護師  小野