• 年中無休・お電話は

    048 775 3338

    【月〜土】 8:30-12:00 / 14:30-18:00

  • トリミング予約

    048 779 2233

    【日・祝】 8:30-12:00 / 14:00-17:00

埼玉・上尾で動物病院をお探しの方へ【フジタ動物病院】

京都の猫、触れ合える幸せ

こんにちは。最近は晴天に恵まれ少し汗ばむくらい暖かくなりましたね。
日差しをいっぱい浴びながら空を眺めるとふと、どこかにおでかけしたくなってうずうず。

お出かけといえば・・・私は京都が好きでよく観光に行きます。

京都は、古い歴史が多く残っており非常に現代的な今でも風情溢れる伝統的な町並みや路地が独特な京都を形成しています。
そんな素敵な京都の路地や川沿いを歩いていると、不意に猫が現れて嬉しくなり思わずパシャリ!

猫好きな私としてはとても癒されます。猫は多く見かけますが人に慣れている子ばかりでビックリ。普通に触らせてくれました!
こういった些細な幸せな時間がやっぱり大切だなと感じます。

動物は言葉が通じずとも触れ合うことで色々なことが伝わります。
少しでも多く触れ合える時間を作ってあげてください。

動物看護師 須永彩夏