• 年中無休・お電話は

    048 775 3338

    【月〜土】 8:30-12:00 / 14:30-18:00

  • トリミング予約

    048 779 2233

    【日・祝】 8:30-12:00 / 14:00-17:00

埼玉・上尾で動物病院をお探しの方へ【フジタ動物病院】

New Face!!

 

寒くなってきて、朝、起きるのが億劫な季節になりましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は、新しくフジタ動物病院の仲間になったネコちゃんの紹介を

させて頂きます( *´艸`)♪

 

 

実は、5月に病院の前で保護された子を病院で育てていたのです。

みんなで3頭。まなぶ&なつ&ジル

 

 

 

 

2頭はスタッフのおうちに引き取られました(*´▽`*)

もう1頭は病院の仲間になりました!!!

 

名前は まなぶくん です。

こ~~んなに大きくなりました!!

まなぶ

とってもいい子で、犬も猫も人もみーんな友達!

誰にでも友好的で、いつもゴロゴロ甘えています。

 

 

毎日みんなの人気者で、スタッフの癒しの存在です。

 

 

 

皆さん、フジタ動物病院のNew Face!まなぶくんをよろしくお願いします。

 

随時、まなぶくん成長ブログを更新していきますので、お楽しみに~♪

 

 

動物看護師 小野 知里