• 年中無休・お電話は

    048 775 3338

    【月〜土】 8:30-12:00 / 14:30-18:00

  • トリミング予約

    048 779 2233

    【日・祝】 8:30-12:00 / 14:00-17:00

埼玉・上尾で動物病院をお探しの方へ【フジタ動物病院】

笹の葉さーらさら♪

 

こんにちは!

最近暑くなってきましたが、体調など崩されていませんか?

 

 

一昨日は七夕でしたね。

 

院内にも笹を飾っていました!

短冊もたくさん書いていただきました。

P7020004

皆さんはどんなことをお願いしましたか…?

 

 

 

一昨日はとても天気が良かったので、織姫様と彦星様もきっと会えたと思います。

 

 

皆さんのお願いも叶いますように…☆

 

また、今度の院内は夏仕様になっております。

ご面会室は朝顔、1階入り口は夏らしいお花で飾っています。

P7020001

それでは暑くなってきましたので、熱中症などには十分お気をつけください。

ワンちゃんネコちゃんも熱中症になるので、様子をしっかり見てあげてくださいね。

 

 

 

動物看護師  小野 知里