• 年中無休・お電話は

    048 775 3338

    【月〜土】 8:30-12:00 / 14:30-18:00

  • トリミング予約

    048 779 2233

    【日・祝】 8:30-12:00 / 14:00-17:00

埼玉・上尾で動物病院をお探しの方へ【フジタ動物病院】

Merry Christmas!!

皆さんこんにちは(´▽`*)

今月25日はクリスマスでしたね。
街中がキラキラしていて、歩くだけでわくわくしてきますね☺
院内のクリスマスツリーが今年から、新しくなっていたのはお気づきでしたでしょうか。

25日、病院では、業者さんに頂いたわんちゃんねこちゃん用のクリスマスケーキを院内の子たちが食べてプチクリスマスパーティをしました(^◇^)☆

とっても美味しそうなケーキですよね~♪

securedownload2-%e7%b8%ae%e5%b0%8f

 

美味しそうに頬張る、院内の看板犬のだいずくんと、院長婦長の愛犬ハルちゃん!!

securedownload1-%e7%b8%ae%e5%b0%8f securedownload4-%e7%b8%ae%e5%b0%8f
(ケーキは犬猫用で、獣医師に相談の上、少量のみ与えています)

 

皆様はどんなクリスマスをお過ごしでしたか?

早いもので、今年もあと数日で終わってしまいますね。
2017年の抱負などは決まりましたか?

私は、旅行が好きなのですが、今年は全然行けなかったので来年はもっともっといろんな場所に行ってみたいなぁと思っています。

それでは、寒い日はまだまだ続きますので、体調など崩されませんようお気を付けください。

良いお年を!!

 

動物看護師 小野