• 年中無休・お電話は

    048 775 3338

    【月〜土】 8:30-12:00 / 14:30-18:00

  • トリミング予約

    048 779 2233

    【日・祝】 8:30-12:00 / 14:00-17:00

埼玉・上尾で動物病院をお探しの方へ【フジタ動物病院】

CT搬入しました!

昨年よりCT導入に向け、工事を進めてまいりました。

今回はCT搬入時の様子を一部紹介したいと思います。

 

CT搬入当日は気持ちのよい快晴で病院のベランダからは富士山を望むことができました。
雪化粧をした富士山はとてもキレイですよね☆

当院ではCT室が3階にあるため、CTの機械などはクレーンで空中から運び入れました。

  

 

クレーンで大きな機械を釣り上げ、無事搬入終了!
たくさんの業者さんに関わっていただきました。ありがとうございました。

 

CT室内部の様子はこのような感じです。

  

CT搬入前と搬入後の写真です。大きな機械ですね。

CT検査をうまく活用し病気の治療に役立てていこうと思います。