• 年中無休・お電話は

    048 775 3338

    【月〜土】 8:30-12:00 / 14:30-18:00

  • トリミング予約

    048 779 2233

    【日・祝】 8:30-12:00 / 14:00-17:00

埼玉・上尾で動物病院をお探しの方へ【フジタ動物病院】

『夏休み!お子様向け企画☆』

こんにちは^^
台風が過ぎ去りまた暑い日が続いていますね。
さて、今年も夏休み中にお子様向け企画を開催させていただきました。今年は『ひもくじ』で本院とグルーミングガーデンに来院された患者さまのお子様限定です♪当たりは男の子にはクワガタのおもちゃ、女の子にはお人形です☆男の子、女の子の絵柄がついた紙を引いたらおもちゃが釣れます。

先日グルーミングガーデンに来院された男の子のお子様がチャレンジです。
男の子の紙を引いて…

ドキドキ…(私も当たりがでるか…出て欲しいという気持ちでドキドキ (*´Д`*))

 

 

当たりました!!

初めは何か分からずのお子様…(๑╹ω╹๑ ) きょとん

お母さんが『当たりだよ!!やったね!!』と言ったら満面な笑みで喜んでくれました♪

当たりではない景品は、水鉄砲や音が出るボールや水に浮かばせるアヒルのおもちゃなどでしたがとても喜んでくれました☆また来年もお子様に喜んでもらえる動物病院として夏休みのお子様向け企画考えさせていただきます(о´∀`о)

動物看護師  真下奈緒