• 年中無休・お電話は

    048 775 3338

    【月〜土】 8:30-12:00 / 14:30-18:00

  • トリミング予約

    048 779 2233

    【日・祝】 8:30-12:00 / 14:00-17:00

埼玉・上尾で動物病院をお探しの方へ【フジタ動物病院】

おでかけをしました(*^_^*)

 

先日、家族と一緒におでかけをしました(^O^)/

 

春になり暖かくなってきたので、

たくさんお花が咲いていました✿

愛犬もきれいなお花に興味津々でした!

 

 

いつも近所のお散歩だとやる気のない愛犬ですが、

久しぶりのおでかけに終始ハイテンションでした☆彡

 

 

ミィと一緒にお散歩を楽しんで満足気です(笑)

大きなムーミンママに興味しか沸かない様子でした(^_-)-☆

めずらしい生き物に釘付けで、その様子を見ているのが面白かったです!

 

コロナウイルスの蔓延も若干落ち着いてきたように思いますが、

気を緩めることなく、たまには息抜きにお出かけするのも

必要だなと思いました。

とてもリフレッシュできました(*^_^*)

 

トリマー 菅原愛