• 年中無休・お電話は

    048 775 3338

    【月〜土】 8:30-12:00 / 14:30-18:00

  • トリミング予約

    048 779 2233

    【日・祝】 8:30-12:00 / 14:00-17:00

埼玉・上尾で動物病院をお探しの方へ【フジタ動物病院】

祝35周年

今年の6月20日、フジタ動物病院は35周年を迎えました。

院長・婦長、たったふたりで始めた小さな動物病院は月日を経てこんなにも大きく成長しました。これもご支持いただきました飼い主さま達のおかげです。ありがとうございます。

そして院長婦長が「心と心のふれあいを大切に」(病院理念)を胸に努力してきた証でもあります。当院を巣立っていった元スタッフからもたくさんのお祝いのお花やメッセージが届きました。院長婦長の人望の厚さがうかがえます。

この良き日をお祝いする35周年記念のパーティーが開かれました。とっても楽しかったです。新都心の某ホテルで開催され、美味しいお料理をいただきながら、普段はできないようなお喋りで盛り上がり、みんな笑顔で過ごしました。スタッフみんなで集まっての食事会が3年半ぶりということもあり、活気にあふれみんな楽しそう♪笑顔の華咲くパーティーで私は幸せを感じました。素晴らしい記念日に立ち会えてとても嬉しいです。

 

院長婦長が築いてきた過去があり、いま私たちが努力したことはきっと光輝く未来へと向かってゆく、と信じスタッフみんなでより良い動物病院へと成長し続けたいと思います。

 

関 依子


仲良し夫婦の院長婦長♡

女性はみんな華やかです

男性陣も負けていないです

おいしい料理がずらり

レクリエーションで盛り上がります

全員で記念撮影!