• 年中無休・お電話は

    048 775 3338

    【月〜土】 8:30-12:00 / 14:30-18:00

  • トリミング予約

    048 779 2233

    【日・祝】 8:30-12:00 / 14:00-17:00

埼玉・上尾で動物病院をお探しの方へ【フジタ動物病院】

大掃除

 気づくと今年も残りわずか、師走がやってきました。

フジタ動物病院では12月の第3水曜日、午後休診の日はスタッフ総出での大掃除をしています。もちろん院長婦長も参加します。

今年も各々割り振られた場をとことん綺麗にしていきました。1年お世話になった機械・機材、たくさんの備品や本、そしてこの病院への感謝の気持ちを胸に、あちこち磨き上げ整理整頓しました。大変な事ではありますが、当院スタッフは何事も楽しんでやっていくので、協力し合い順調に大掃除も終えることができました。

何かと忙しい12月ですが、きれいになった院内で気持ちも改め、新しい年へと進んでゆきたいと思います。

 

関 依子

各部署、一度はひっちゃかめっちゃかになりますが、ちゃんと片付け終わりました。

みんな協力し合ってがんばりました!