• 年中無休・お電話は

    048 775 3338

    【月〜土】 8:30-12:00 / 14:30-18:00

  • トリミング予約

    048 779 2233

    【日・祝】 8:30-12:00 / 14:00-17:00

埼玉・上尾で動物病院をお探しの方へ【フジタ動物病院】

新しい年を迎えて

元日に発生しました令和6年能登半島地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

 

 

皆さまは年末年始、どのようにお過ごしになりましたか?当院は1月1日は休診としましたが、年末も31日まで、年明け2日から診察しており、スタッフは交代でお休みをいただきました。

地域医療としての役割と共に2日3日は午後のみでしたが、わんちゃん猫ちゃんの急な体調不良等により困ってしまった飼い主さまの支えになれたらと、毎年診察をしております。

今年の年末年始についても12月頃にご確認いただけると幸いです。

 

私が初詣でひいたおみくじには「豊かな知識は成功への近道 知識を知恵に変えることで人に活かされ良い循環が生まれる」とありました。今年もたくさんのことを学び、仕事に取り組めるよう歩んでいきたいと思います。

 

皆さまにとって、幸多きすこやかな一年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

関 依子