• 年中無休・お電話は

    048 775 3338

    【月〜土】 8:30-12:00 / 14:30-18:00

  • トリミング予約

    048 779 2233

    【日・祝】 8:30-12:00 / 14:00-17:00

埼玉・上尾で動物病院をお探しの方へ【フジタ動物病院】

定期検査しました。

皆さま、おかわりありませんか?動物看護師・関 依子です。

先日、我が家の猫の定期血液検査を行いました。

こう見えて15歳、高齢です。

高齢猫特有の腎機能低下がみられ、定期的に血液検査をし、状態の確認をしています。

担当獣医師は、皆さまご存知の鴇田先生です。

猫のこわばった表情が笑えますね(≧▽≦)

今回の検査では、悪化はみられませんでした。良かったです!

療法食とサプリメントでケアしているおかげかな。

めざせ元気な20歳!

みなさまも、お家のわんちゃん・ねこちゃんに、少しでもいつもと違う様子がみられたら、すぐに病院へお越しください。どんな病も早期発見早期治療が、大切です。

seki (2) seki (3) seki (6)  seki (5)  seki seki (1)