• 年中無休・お電話は

    048 775 3338

    【月〜土】 8:30-12:00 / 14:30-18:00

  • トリミング予約

    048 779 2233

    【日・祝】 8:30-12:00 / 14:00-17:00

埼玉・上尾で動物病院をお探しの方へ【フジタ動物病院】

金木犀

皆さまいかがお過ごしでしょうか?動物看護師 関依子 です。

今年も病院の金木犀がきれいに咲きました。金木犀は花もかわいいですが、なんと言っても香りがとても素敵ですね。風にのって運ばれる香りは優しく、ふわりと心にも届きます。

病院の金木犀はとても大きく、毎年花を咲かせ楽しませてくれます。

「今年も風が薫る季節が来たのね」と、時の流れを感じたり。犬や猫たちの寿命は人よりも短く、時は駆け足で過ぎてしまいます。どうか、ゆっくりゆっくり、金木犀も香りがいつまでも続くよう、青空を見上げて願う、秋の1シーンでした。