• 年中無休・お電話は

    048 775 3338

    【月〜土】 8:30-12:00 / 14:30-18:00

  • トリミング予約

    048 779 2233

    【日・祝】 8:30-12:00 / 14:00-17:00

埼玉・上尾で動物病院をお探しの方へ【フジタ動物病院】

スタッフ産休と復帰のお知らせ

ごあいさつ

動物看護師:真下より

こんにちは、動物看護師の真下奈緒です(^^)
この度、12/23から産休に入らさせていただきました。
お仕事の復帰は育児休業後の一年後位を考えてます。また、患者として自分の飼い猫達を連れてくる日もあると思いますので、その際は皆様にお声をかけさせていただきます。

患者様からも私のお腹が大きくなるにつれて優しいお言葉をかけていただき本当に心が温まる思いでした。本当にありがとうございました。

皆様、寒い日が続いておりますが体調に気をつけてお過ごしください。そしておうちの子達もお大事にしてください(o^^o)

真下 奈緒

トリマー:林より

まだまだ寒い日は続いてはおりますが、少しずつ日の入り時刻が遅くなってきているのを感じています。

私、林は2016年1月13日AM1:05に3,038gの元気な女の子を出産致しました。
一年間の産休、育休をいただきましてありがとうございました。無事に1歳を迎え、3~5歩くらい歩くようになってきました。
復職してから患者様、スタッフから「おかえり~。待ってたよー」とお言葉をいただき、とても嬉しく思っております。

先日、子供と共にインフルエンザにかかってしまい、下の子を抱っこしようとしたときにギックリ腰にまでなり発熱と腰痛と散々でした…。
病欠の間、予約の変更をして下さった方々、予定よりもたくさんお預かりの時間をいただいた方々、本当にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

子供の急な発熱、病気などでご迷惑をおかけすることもあると思いますが、今後ともよろしくお願い致します。

林 みゆき