• 年中無休・お電話は

    048 775 3338

    【月〜土】 8:30-12:00 / 14:30-18:00

  • トリミング予約

    048 779 2233

    【日・祝】 8:30-12:00 / 14:00-17:00

埼玉・上尾で動物病院をお探しの方へ【フジタ動物病院】

懇親会を行いました!

先月の3月中旬にスタッフみんなでボーリング大会と懇親会を行いました。

普段はそれぞれの業務で忙しく、なかなかゆっくりとする時間も少ない私たちですが、この日は思いっきり体を動かし、笑い語らいながら楽しい時間を過ごすことができました。
ちなみに3ゲームトータルで優勝はなんと年長の院長でした!院長は10年ぶりのボーリングだったそうです。

スタッフみんなの結束も強まり、日々の診療業務にますます力を入れて取り組んでいきます!

場所を提供して下さった「ラウンドワン」様ありがとうございました。「イルモンドピッコロ」様のスタッフの方々、美味しい料理をありがとうございました。