• 年中無休・お電話は

    048 775 3338

    【月〜土】 8:30-12:00 / 14:30-18:00

  • トリミング予約

    048 779 2233

    【日・祝】 8:30-12:00 / 14:00-17:00

埼玉・上尾で動物病院をお探しの方へ【フジタ動物病院】

「ねこのきもち」と飼い主のきもち

初夏の陽気となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょか?

動物医療スタッフ関依子です。

 

今月発売の「ねこのきもち6月号」に当院の院長が執筆した記事が掲載されているのですが、その記事のモデルを我が家の猫がつとめました!

プロのカメラマンさんにとっても可愛く撮っていただき、別の猫みたいだと笑いました。家ではイタズラばかりでわがままな性格ですが、そこは写真に写りませんので見栄えよく撮っていただけて、飼い主としては大満足です。

ネコちゃんは歯磨き出来ないと思っていらっしゃる方も多いですが、出来ますよ!ネコちゃんとのコミュニケーションのひとつとして、是非生活に取り入れてみてください。「めんどくさい」なんて言っちゃダメですよ~(笑)歯磨きのやり方はこちらでもお教えしますので、お声かけください。

    変顔も頑張って撮影(笑)

     可愛く撮れてる写真もあります。

      なかなか良い感じですね♪(親バカ)

      院長のポーズも華麗にきまってます!