• 年中無休・お電話は

    048 775 3338

    【月〜土】 8:30-12:00 / 14:30-18:00

  • トリミング予約

    048 779 2233

    【日・祝】 8:30-12:00 / 14:00-17:00

埼玉・上尾で動物病院をお探しの方へ【フジタ動物病院】

雨の季節がやってきました~!

こんにちは!!
梅雨に入り、じめじめとした季節となってきました(*_*)

さて、6月ということで院内の飾りつけを紫陽花にしています♪
小さな花がたくさん集まり、大きくきれいな花となって私たちを癒してくれる紫陽花は
日本では「団結」や「家族団欒」などのイメージがあります。

夏に向けて気温も上がってきますが、
フジタ動物病院もみんなで紫陽花のように団結して乗り切っていきたいと思います!!

メディカルガーデンの入り口の飾りです!!

紫陽花(入り口)

おまけ☆
これは私の家で咲いているヤグルマギクというお花です!!
紫陽花と同じように小さな花が集まってできています(*^_^*)
可愛いですよね~

ヤグルマギク

日中のお散歩やワンちゃんネコちゃんのお留守番時には 熱中症にも十分お気をつけ下さいね(^^)v☆

動物看護師 瀬賀夏実