• 年中無休・お電話は

    048 775 3338

    【月〜土】 8:30-12:00 / 14:30-18:00

  • トリミング予約

    048 779 2233

    【日・祝】 8:30-12:00 / 14:00-17:00

埼玉・上尾で動物病院をお探しの方へ【フジタ動物病院】

ちょっとした変化

まだまだ寒い日が多く、暖かい春が待ち遠しい毎日ですね。
❞春❝というと環境の変化や新しい出会いなども多く、ワクワクした気持ちになります♪

フジタ動物病院でも、新年度に向けて(?)ちょっとした変化がありました。

当院では受付のすぐ後ろが薬局になっています。
ここでワンちゃんやネコちゃんに合わせた種類や量のお薬を作っているのですが…

先日薬局に新しい薬棚が搬入されました!

木元ブログ

 

 

お薬がずらり!!
今までよりも引き出しが増えて、スムーズな取り出しが可能になりました。

待合室からは少し見えにくいですが、受付の扉の奥にちらっと見えるかもしれません。

少し雰囲気が変わるだけで、なんだか気持ちが引き締まります!

見えないところでも、少しずつ変化を続けているフジタ動物病院です♪