• 年中無休・お電話は

    048 775 3338

    【月〜土】 8:30-12:00 / 14:30-18:00

  • トリミング予約

    048 779 2233

    【日・祝】 8:30-12:00 / 14:00-17:00

埼玉・上尾で動物病院をお探しの方へ【フジタ動物病院】

頼り頼られ

こんにちは!

最近急激に冷え込みましたが、皆さん体調はいかがでしょうか?

もうすぐ12月になりますね。先月は愛犬 空ちゃんの11歳のお誕生日でした☆

シニア期に突入してはいますが、まだまだ現役!元気いっぱいです(^_-)-☆

私が中学1年生の時に家族に迎え入れて11年も経っていたことに驚きます…!

月日が経つのは早いものですね(;_;)/~~~

 

感染予防対策で自粛ムードが続いており、

毎日家に家族が誰かしらいることが、最近はとても嬉しいらしく

いつも膝の上に乗って甘えたさんモードです(笑)

人は気分が落ち込んでいたりすると、

免疫が低下し病気になりやすいとも言いますよね。

そんなとき、私も愛犬に甘えていつまでも頼りたいなと思う今日この頃です。

こんな世の中だからこそ、より絆を深められたらいいなあと思います( ^)o(^ )

 

トリマー・菅原愛