• #
  • #
  • #
スタッフブログカテゴリ
Home ribon
ribon

学会で賞を受賞しました。

2016年11月に開催された第37回動物臨床医学会年次大会において優秀研究発表賞を受賞しました

・スタッフ口頭発表
「PDCAサイクルを用いた動物看護師の取り組みと役割」

今回の学会発表では飼い主様、動物たちが来院しやすい環境作りや、スタッフが働きやすい職場にしていくための環境整備への取り組みについて発表しました。
動物看護師、受付スタッフを中心に改善すべきことを日々考え実行してきたことが、このように評価して頂き大変嬉しく思います。

継続は大きな力になるので、今後もこうした取り組みをスタッフ全員で続けていきたいと思います。

動物看護師 名本 圭太

詳しくはこちらの「お知らせ」記事もお読み下さい。

 

関連ブログ
スタッフブログカテゴリ

スタッフブログカテゴリ

PICK UP

今月のワンコ

高橋 ジャック ちゃん&本間 きらり ちゃん

高橋 ジャック ちゃん&本間 きらり ちゃん

雑種、チワワ

きらりちゃんのトリミング中、ジャックちゃんは見守って応援してくれていました!仲良しで微笑ましいです!

診断依頼書

UFJフジタ動物病院クレジットカード

アニコム損保

フード宅配サービス

ドクターズファイル

fujita

menu
年中無休・お電話は
048 775 3338
トリミング予約
048 779 2233

月〜土:9時半〜12時 / 15時半〜18時半   日・祝:9時半〜12時 / 14〜17時